HIPHOPうんちくん

おもに米HIPHOPの新譜やアーティストのうんちくなどについてつらつらと執筆するブログです。

【イベント開催】#BANGBANG4

こんばんわいに~!

ようやく春めいて参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2016年に入って解説した当ブログ、予想した通りすっかり更新が滞ってしまいました…。よくないですね。3月は一度も更新することがないまま通り過ぎて行ってしまいました。4月は頑張ります。

さて、新たな年度を迎え、新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。私も、かれこれ13年前の4月に地元の広島から大学進学のために上京してきたことを思い出しました。9年前の4月、あか抜けないスーツを着て入社式に出、曲りなりにも社会人生活をスタートしたこともまた、まざまざと思い出されます。

そんなドキドキのイベント・シーズンである4月に、HIPHOPイベントを開催する運びとなりました!

概要はこちら。

f:id:shihowatanabe:20160406153752j:plain

#BANGBANG4

2016年4月8日(金)@代官山SALOON

OPEN 23:00

3,000yen (w/1D)

facebookのeventページで、各出演者の方のMIX作品など紹介しております!

DJs:
DJ HAZIME

GUNHEAD

DJ YABLOVE

KM

ShioriyBradshaw

DJ RE-JI

Y2FUNX(with Live Performance)

LIVE:

SMITH-CN

IO(KANDYTOWN/BCDMG)

CHEF:

きじまりゅうた

Hosted By #BlackRiverMobb

ホストを務めるのは、私・渡辺と、スタイリストの黒川慎太郎氏です。彼と一緒にイベント「#BANGBANG」をスタートしたのが2012年2月(4年前!)。毎回、出演者の方や開催場所を変えながら、このたび4度目の「#BANGBANG」を開催する運びとなりました。ありがたいことですね…。今回も悩みに悩んだ末の極上のラインナップでお届けします。是非とも今、皆さんに聴いて頂きたいDJの方やMCの方々に声を掛けさせて頂きました。都内の小箱で行われるSMITH-CNさんのライブはなかなかレアですし、先日、UNITでのワンマン・ライブも大盛況だったIO君のパフォーマンスを至近距離で観るチャンスです。DJタイムも豪華です。

前回に引き続き、シェフとして参加して下さるのはNHK Eテレきょうの料理」、そしてNHK総合でスタートしたばかりの記念すべき冠番組(!)「きじまりゅうたの小腹がすきました!」でもおナジミの、私が敬愛する料理研究家・きじまりゅうた先生!いくつもレシピ本を出版されているきじま先生のお料理が頂けるHIPHOPイベントは #BANGBANG4 だけ!

あと、4月1日放送のblock.fm「INSIDE OUT」内で大々的に #BANGBANG4 の紹介をしております。放送のアーカイブ音源が聴けますので、是非是非チェックしてみて下さいまし!

INSIDE OUT by 渡辺志保, Yanatake - 2016/04/04 | block.fm

「この春から東京に引っ越してきたはいいけど、まだどこのイベントにも遊びに行っていないな~」という方や「兼ねてからHIPHOPのイベントに足を運びたいのはヤマヤマだが、どこのパーティーに行くべきか…」という方もお待ちしております。私、当日は、【UGK】というアルファベット3文字が書いてあるTシャツを着ていると思うので、いらした際は是非お声掛けください。お酒の1杯でも一緒に頂ければと思います。

では皆様、今週金曜の夜は代官山で一緒に遊びましょう!

代官山SALOONにてお待ちしております!